ランキング3

せっかくなのでハロー系の曲で自分の今年のベスト3を書いてみようかと思います。
というかほとんどハロー系しか聞いてないですが^^;


◆次点 : 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 H.P.オールスターズ
この曲好きです。
踊りも楽しいし。 まだ覚えてないけど(笑)


◆第3位 : 「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」 Berryz工房
ハロコンでハマるも、なかなか現場以外で観る機会がなく覚えるのに苦労した (;´Д`)
しかも必死に覚えたはずの踊りも現在は忘却の彼方だし(ノ∀`)


◆第2位 : 「奇跡の香りダンス。」 松浦亜弥
ハワイで聞いた時は感動しました (*´∀`)
現場で聞いた回数が多いのですこし飽きてたかもしれない感がありますが改めてじっくり聞くとすごくイイ!
CDが発売されて最初に車の中で聞いた時に涙ぐんでしまった思い出があります (´ー`)


◆第1位 : 「ピリリと行こう!Berryz工房
これ名曲ですって!
いつ聞いてもいいな〜って思います。
ちなみに曲も大好きだけどサンバイザーももちが特に(ノ∀`)
ここ半年くらいずっと携帯の待受け(小さい画面)はこのももち画像です ヽ(゜∀゜)ノ