池下にて

昨日は人生初のZONEコン。
結論から。
楽しかった! 満足♪
手のひらと腹筋が痛すぎですが。


当初は、当日券が出てれば入ってまったりと観賞、という予定でした。
そのためいつもとは違いオペラグラス装備・着替えなし・飲み物少しという状況で参戦。
会社帰りなので当然スーツだし(^_^;)
あいにく当日券は2階席立見しかなかったですが、まぁ始まって2階に空いている席
があれば移動させてもらってまったりしようかな、とも考えてました。
開始前にみんなでとりあえず立見席へ移動すると、スペース十分・視界良好・前手すり・
後ろに誰もいない、というあまりの好条件に周りの面々ははうきうきの様子(笑)
と、突然ローレルさんが「俺もここにこようかな」って Σ( ̄□ ̄;)!!
ラストCDを100枚以上購入し、前日には最前のお方が1階6列から2階立見席へ逆ドリとか(ノ∀`)
・・・・ということでまったりしてるわけにはいかなくなってしまいました(笑)
みんなで終始打ちっぱなし(ノ∀`)(ノ∀`)
前の方にいたタカちゃんがチラチラこっちを見て気にしてるのが面白かった(^^)
自分らを凹ましに来て颯爽と帰るプレイをして欲しかったな〜 (´・ω・`)
めちゃめちゃ疲れましたが、とても楽しかった♪
ローレルさんがものすごく満足げだったのが印象的だった(笑)


終了後は若鯱家→ミスドというリーズナブルなコース。
タカちゃんの必死なアリバイ工作には脱帽ですた (・∀・)