休んじゃいました♪

えー結論から言いますと、会社休みました!
ではその過程を・・・
(食事中の方はちょっとご注意^^;)


朝、腹痛で起床。
とりあえずトイレへ。
その後いつもより早く起きた事もあり、ゆっくりと朝食を。
当然すぐトイレへ。
会社へ行く準備をして部屋を出ると・・・・・ここで猛烈なビッグウェーブが!(←みやわんさん風)
そのままトイレへ駆け込みしばし休息。
かなり長居をしました(笑)
フレックス勤務なので連絡さえすれば問題はないため、とりあえず寮で落ち着くのを待つことに。
その後上司が出勤する時間になったので、遅れる旨と切羽詰った状況(笑)を報告。
すると、今日は急ぎの件もないし今年は有休もあまり消化してないので休んでいいぞ、と。
・・・・・ということでお言葉に甘えさせて頂きました(^_^;)


お昼ごろまで腹痛と格闘し、お昼過ぎに相方とチャット。
次第にお腹も落ち着いてきたので、平日の休日を有効に活用するために思案。
ちょっと考えて歯医者に行く事に。
痛い歯があるわけではないですが、検査と掃除を兼ねて。
結果、虫歯はなかったので良かった♪
その後は金券屋で18切符の残りを売ったり、ゲーセンにちょっと寄ったりして帰りました。
まぁ、それなりに充実してたかな。
なんかずる休みっぽいですが^^;