琵琶湖へ遠足に行ってきました♪

前日の夜、ナイトロさんから「明日暇ですか?」とメールが届き急遽決定(笑)
ナイトロさん・けんくんと朝8時に名駅集合 ヽ(゜∀゜)ノ
ちなみに琵琶湖も初めて、18切符も初めての初物づくしの旅。
途中、関が原あたりでは雪がかなり積もっていてなぜかそれだけでかなり満足。
11時頃には琵琶湖へ到着するも、まだお仲間はだれもいなく近くのパルコへ。
ここの本屋でなんとずっと探してた「ユリ迷宮」を発見!
はるばる琵琶湖まで来たかいがありました(笑)
その後は暇なので自分らもグッズの行列に必死っぽくならんでみることに。
カントリーの写真を買いました。
その後みんなと合流し馴れ合いつつまったりと夕方まで過ごし、そのまま帰途へ。
会場行って帰って来ただけですがなかなか楽しかった♪
大津駅のコンビニでヤングチャンピオンを3冊追加購入しましたが、トレカは6枚とも既に
持っているやつでこれにはかなり凹まされた (T_T)