麻梨子タソイベ(*´∀`)



相方宅から追記で更新しまーす。


朝10時半からの引換えに必死に開店前に行くもヲタ全然いない・・・
結局整理券の引換えは1番だった(笑)
(たぶんみんな新舞子のイベントの方へ行ってたっぽい)
整理券ゲットなるも、番号とか書いてないのでまた並ぶ必要がありがっくし('A`)
とりあえず空腹を満たしたり、ゲーセンで時間をつぶす。
その後3時半開始のため、少し早めに2時に会場へ移動し並びました。
(結局6番目)


読書してまったりと待ち。それにしても室内の並びは楽で良い (・∀・)
きっかり3時半にお待ちかねの麻梨子タソキ━(゜∀゜)━タ!!!!でイベント開始。
全員を前にしてのトークなんかはなく、早速ひとりひとりまわして対応する感じ。
自分は6番目なのでちょこっと様子見。
家族4人で来てる人たちもいました。


以下イベントの流れを


まずは自分のカメラで3枚撮影を許される。
しかし初めて使うデジカメ+緊張で上手くいかない('A`)
麻梨子タソのマネージャに見てもらうとなんかムービーになってたらしい(ノ∀`)
その後ちゃんと3枚激写してきました。
しかも後で確認すると3枚の他にムービーも撮れてた(゜д゜)ウマー


次は写真集にその場でサイン入れ。
ここで少し雑談する時間があったので・・・
「I ラブ おっぱい」Tシャツの友人です! 残念ながら彼は今日来れないのでよろしく伝えに来ました、と振る。
すると、スタッフから「あ〜おっぱい星人ね〜。その節はどーも。12冊も買ってもらって(笑)」と言われた。
麻梨子タソからは「北海道の方ですね♪」と(^^)
やはりおっぱい星人は偉大でしたヽ(・∀・)ノ
その後チェキ撮影に移る前に軽く握手。
そして・・・こんなやりとりを。


ピヨきち)<今日は海外出張帰りの彼女をほっぽってここに来ました!
スタッフ)<最低だねw
麻梨子タソ)<えー!
ピヨきち)<そんな自分を「コラー!」と叱って下さい!
麻梨子タソ)<・・・・・コラー!
ピヨきち)<・・・・・(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)


調子に乗って・・・


ピヨきち)<ゲンコツして下さい!
麻梨子タソ)<・・・・コラー!!(ゲンコツ付き)
ピヨきち)<・・・・・(*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)


ということで伝家の宝刀「コラー!」をやってもらいましたヽ(゜∀゜)ノ
しかも頭にゲンコツまでしてもらった(ノ∀`)


こうなりゃ何でもアリだと思えてきたのでチェキ撮影では腕組みをリクエストすると・・・
マネージャからNG (>_<)
結局フツーにツーショットで撮影終了〜
そして最後にまた麻梨子タソから握手してくれて(*´∀`)ポワワァン
「彼女さんと仲良く〜」とのことでした(笑)


今回のイベ、粘ればかなり時間を使えるのでとっても満足でした♪
そして、やはりおっぱい星人はメカに弱い(ノ∀`)