満足

日曜は久しぶりに会席料理を食べにいつもの長久手のお店へ。
夏ハロコンの時にみやわんさん・Sinさんと来たのが前回なので、いままでにない位
期間が空いちゃいました。
松茸の土瓶蒸しを楽しみにしてたのですがもう時期が終ってた。 残念・・・
でも、通常のメニューの他に出してくれたマグロをあぶったのがめちゃ(゜д゜)ウマー
それに加えて刺身の切れっぱしを醤油&柚子胡椒(?)に漬けたのも出してくれこれもめちゃ(゜д゜)ウマー
かなり満足しました (*´∀`)


その後、来週の土曜夜の予約をして帰りました。
来週はクエ鍋だぜ! 超楽しみ! ウッヒョー!ヽ(゜∀゜)ノ  
冬といったらこれしかないでしょ! (*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
ってか来週土曜は、ドラクエ(9000円位?)+クエ鍋(1人前6300円〜)で大阪行かないのに結構使うな(笑)