夜公演

今回は本当のど真ん中で目の前にあやや立ち位置の×マークが (*´Д`)
最後ってこともあり、和歌山よりも緊張してたかも。
今回はあややを目に焼き付るぞ!と心に誓って開演を迎えました。


印象深いところだけ紹介・・・


1.YOUR SONG〜青春宣誓
最前左サイドの女性があややのこの曲の衣装(白いドレス)のコスプレをしててあややが見てました。
全部持っていかれるかな、と思ったけどそれほどでもなかった。


2.恋してごめんね
3.Do you love me?
最後だったので控えめに振り。
タイガーでも良かったのですが、やっぱ体が動いちゃいます(笑)
あややが花道に行くところだけはAKI様見てました。
当然の様にこっち見て例の手をあごに当てて首をかしげる振りをやってくれて幸せ ( ´ー`)


4.THE LAST NIGHT
最後に静寂が成功しなかったのはちょっと残念。


5.Yeah!めっちゃホリディ
6.トロピカ〜ル恋して〜る
移動して歌う曲は結構最前列も見てくれる。
あやや超キャワ (*´Д`)


7.渡良瀬橋
大好きなこの衣装も見納めか・・・
特にブーツが可愛くて好きでした。


8.絶対解ける問題=ハート
9.THE 美学
あややあややあやや


10.桃色片想い
すみません。これは半分くらいはAKI様見てました。
今回は指差し2連発を2セット(笑)
前回は3連発を2セットだったので相当もらってましたね。
ちなみに今ツアーの指差しは全部で6+6×2で18回(であってるよね?)


11.100回のKISS
12.LOVE涙色
ダンサー振り付けをしながらあやや凝視。


13.ドッキドキ!LOVEメール
この曲が今日の最高の時間でした!
左右を移動する途中であややがこっちを見てくれて从‘ 。‘)その後ニコッ从*^ 。^)って!
いままでとは違い、目線をくれたって感じではなくちゃんと見てくれてその上で微笑んでくれたので
ものすごく嬉しかった♪
ほんと至福の時でした (*´∀`)


14.初恋
前回同様、相方とふたりでみやわんさんの振り付けを全力で(笑)


15.奇跡の香りダンス。
最前左サイドの女性が白いドレスから奇跡あややの赤い衣装にチェンジしてました(驚)
当然あややもびっくりした様子。
あれで反応なかったらあまりにも・・・なので、あの女性良かったですね。


16.ね〜ぇ?
一生懸命歌ってるあややをこんな近くで見れる幸運に感謝しました (-∧- )


17.風信子
18.I Know
I Knowではあややほんと下を見ないな (T_T)


19.GOOD BYE 夏男
基本的にあやや見てましたが、右の方に行くところではAKI様見たりとか。
AKI様見てるときには何もしなくても必ずこっちをピンポイントで見て煽ってくれるので最高!
たぶん周りと体の向きが違うからだと思いますが (ノ∀`)


20.シャイニングデイ
前回出したボードを今回も流用。
やっぱボード(゜д゜)ウマー
指の指しあいっこもしました♪
でもあやや見てる時間の方が断然長かったです。
この曲に限っては今回が1番あやや観てました。 (←これがフツーなはずなのですが・・・)


21.可能性の道
なんと、最後にこの曲を歌ってくれました!
相方と万歳三唱(笑)
本州ラストだからでしょうか。
前奏の途中であややがすごく緊張した面持ちだったのでとっても印象的。
これをまん前で聞けて良かった!
超勝ち組みだぜぃ ヽ(´∀`)ノ