困ったときは

まりこ様ネタ (ノ∀`)


日曜の運動会の日、会場へ向かう途中のコンビニで時間が無いと焦りながらも
どさくさにまぎれてヤンジャンを買いました。
グラビアが大久保麻梨子だったので (・∀・)
実は土曜日にスーパーへ買い物に行った時に載ってる事を知ったのですが
立ち読みされてない綺麗なのが無かったので買ってませんでした。
結局購入後じっくり見たのは昨日なのですが ^^;


ところで例のパチンコMAXのCM、最近良く観ます。
夜中にMAXグループが提供してる天気予報番組ではうしろにCMのメイキング風景が
流れてて、これがかなりキャワ♪
やっぱこのCMの大久保麻梨子はとっても(・∀・)イイですな。
あの上目づかい(?)が良いのかも・・・
というかこのCM、朝っぱらからやってますがいいんですかね(笑)


知らない人のためにどんなCMか説明すると・・・
・まりこ様が白色のビキニ着て書道してます!
・しかも最後には字を書いた紙越しに全身のシルエットが!! 
白ビキニ+書道+シルエットってものすごくえっちく感じるのは自分だけ?