緊張の起床

piyo_kichi2004-11-23

今日は自分にとってのあやや秋コンファイナルでした。
のんびりするつもりで9時ごろ起きだして、準備とかしてると・・・・
何だかたくさんメールがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
幼女に夢中な方々から栄へのお誘いメールでした (ノ∀`)
なんかみんなでボードの写真を送ってきてるし。
ナイトロさんのボードなのかな?タカちゃんからのメールに添付してあった「死刑」の文字に爆笑(^^)
なんだよ死刑って(笑)
その後ちゃんとあやコンに向かう事をみなさんにお伝えし、途中で相方と合流して浜松へ。