年始の出来事など

◆1日
全く家から出ず在宅な正月。
おそらく初めてかくし芸大会をちゃんと観た。


◆2日
箱根駅伝を観るために早めに起床。
そのまま往路終了までずっと観てた。
今年もなかなか面白かった。
夕方から家族でよく行く豊橋の寿司屋へ。
やはり美味かった。


◆3日
昼まで寝て、午後からは実家の手伝いを。
うちの実家は農家で菊を作ってます。
夕方からは母親の実家へ新年の挨拶に行って、ちっちゃいいとこたちにお年玉を配る。
その後友人宅へ挨拶がてら遊びに。


◆4日
午後1時過ぎに実家を出発し、4時頃名古屋空港で相方と合流。
その後ベトナム料理のお店を予約し、ゲーセンでちょこっと遊ぶ。
名古屋では結構人気のあるベトナム料理のお店に行ったのですが、自分たちが今年最初の
お客とのことでなにやら微妙に歓迎ムード(笑)
このお店、昔から知ってましたが行ったのは初めてだったのですが^^;
それなりにおいしいとは思いますが、なんだか全体的にしょっぱい味(塩辛い)だったかな。
食事後はまだ時間があったのでゲーセンへ。
相方と一緒に「QUIZ MAGIC ACADEMY Ⅱ」をやりました。
なかなか面白い。やめ時が難しいですね。
その後自分は「麻雀格闘倶楽部3」を大阪以来2度目のプレイ。
こちらも面白いです。