久しぶりに書いてみるか

なんだか最近は以前にも増して文章を書く気が起こらない (´・ω・`)
書きたいことは色々とあるんですよ。
ちょっと前にも、よーし書くぞ、と思って書き始めたらなんかやる気がなくなった (ノ∀`)
もともと言葉を文字にするのは苦手というかあまり好きではないのですよ・・・
人とメールをやりとりするようになったのもここ最近ヲタやり始めてからかな。
メールは基本的に連絡用にしか使ってなかったので相方へのメールも
  「ただいま出発。1845名古屋着予定」
とかこんなのがほとんど(笑)


実は文字だけのやりとりって誤解が生まれやすいという印象がずっとあって、得意ではないです。
電話での会話でさえもそういった感じ。
ちゃんと会って面と向かって話をしないとなんだか落ち着かない。


・・・という日記の書けないなまけものの言い訳でした (・∀・)