ハロコン紅白

約1ヶ月半ぶりのライブとなる名古屋ハロコンへ行ってきました〜
紅1公演、白2公演入りました。
簡単に感想を箇条書き。


紅組
みうながたくさん歌っててびっくり!前より少しやせた感じでかわいい。
・まいちゃんがなんかの曲のときにとびきりセクシーだった。
あややの原GALは期待はずれ (´・ω・`)
あややのピリリも期待はずれ (´・ω・`)
・というかあややは人の曲だとかなり適当にやってる?(笑)
あややの髪がかなり重い感じ。もうちょっとさっぱりした方が好みかな。
・最後の方は人が多すぎてかなりあややを見失うことが多かった・・・
・やっぱりHPオールスターズの曲は楽しい♪


白組
・やっぱりごっちんは格が違う。ダンスを観てるだけでも気持ち(・∀・)イイ!!
・髪を切ったアヤカが意外と好き。
・雅はどこからどうみても可愛いな。
舞波はこの仕事向いてないんじゃ・・・
ももち最高! ももち最高!! ももち最高!!! ももち最高!!!!
・ももち・・・(*´∀`)


結論
・それぞれのソロコンで自分の曲を歌ってくれればそれでいいです。
・桃キャタはももちにやって欲しかったです。
・カントリーがもっと観たいな・・・
・やっぱりあややは輝いてた ( ´ー`)
・それにしてもなんであやや春コンのゲストがメロンなんだよ!ヽ(`Д´)ノ