あややゴト

なんだか妙なことになってきましたね。
春にごっちんを観る機会ができたのは嬉しいですが。
スケジュール的にはソロコンと後浦コンが交互にあったりと楽しそうです♪
でも特にGW中はあややの体調が心配な感じ・・・
自分の体力もかなり心配ありですが (ノ∀`)
ちなみに今年のゴールデンウィークはものすごい事になりそうです。
おそらく東京で6連泊後、一日空けて大阪へ・・・
チケ・交通費・宿泊費だけでもざっと見積もって15万以上(笑)
まぁ海外旅行へ行ったと思えば・・・ね (^_^;)


それとなんですかキャプテンって!
ハロコンの小規模みたいな感じのことをするのかな?
毎週あるからキッズはいなさそうか・・・
詳細は青封筒待ちですね (^^)