チョコ

今日はバレンタインデーですね〜♪
自分はあややからチョコが届き・・・ません_| ̄|○
実は振込みが締め切りから1日遅れてしまい、まぁ1日くらい大目に見てくれるだろう
と思ってたのですが、そんなに甘くない (T_T)
手数料を引いた分の郵便為替が返送されてきました。
がっくし。


気を取り直して別のチョコネタ。
休みの日になんとなくテレビを観ていたらチョコの特集がやっていて、行列のできる
チョコのお店を紹介してました。
東京のピエールマルコリーニというお店。
で、ちっちゃなチョコが1個250円やら280円やらだって ┐(´ー`)┌
よくチョコを見るとなんだか見覚えがあるな〜と思って今日会社で確認すると・・・
やはりそうでした!
ヨーロッパへ出張に行った人がお土産によく買ってきてくれるチョコだ!!
誰でも食べれるように棚の上においてあるので、夜お腹が空いた時なんかに頂いてました^^;
時には1度に10個以上食べたことも(笑)
一日に3000円分以上もチョコ食べてたのか・・・(((( ;゜Д゜)))
だって美味しいし小さいしチョコ大好きなんだもの (´・ω・`)