朝起きたら

久しぶりに足つった('A`)
かなりぶりだったけど寝起きに足つるようになったのは就職してからだな・・・
ちなみに高校生のときは週の半分くらいは金縛りにあってた('A`)
寝るときに今日やばいかもって思うんだよね・・・
しかも自分の場合は一度金縛りにあうと一晩に10回くらいなるのです。
中途半端に昼寝とかすると危険度大!
あ、霊がどうこうってのは全くありませんので(笑)
よく金縛りにあった人が自分の上に人がのってた、というのを聞くけど実は良く分かる。
覚醒はしてるんだけど身体は寝たままなので自分の意志で呼吸をコントロールできなくて苦しい。
眠ってる人を見てると一定のリズムでスースーいってるのと同じ。
これがなんかお腹の上にのってるような感じなのです。
こんなこと言って今日金縛りにあったらいやだな(^_^;)