ベリ工

ベリは基本的に桃子ロックオンで踊り倒してます。
確実に分かったことは「ベリは通路側以外ありえない!」ということでしょうか。
非通路だとかなりストレス溜まりそうです。
通路じゃないと手を横に広げられないし、しゃがみながら回ったりできないし(笑)
あと、ハピネスの曲・振りの良さを改めて実感。
PVもプッチミュージアムで見ましたが、桃子がキャワいいんだこれが!
発売日が待ち遠しい♪


実はハピネスの時に自分の手がメガネに当ってフレームが歪んでしまいました(´・ω・`)
必死すぎたかも・・・
その後は予備のメガネを使用し、昼公演が終ったらすぐに近くのメガネ屋で修理してもらい
事なきを得ましたが。