土曜昼

ふたりともあまり重いものは食べたくなかったので学生の時住んでたところ近くのそば屋へ。
ここは十割そばを出してくれるところでけっこう美味しい(ちょっとお高めですが)
相方は十割そばのざる、自分はいつも通り鴨なんばん。
いつも通り美味しく頂きました♪
ここではとなりの席のカップルに驚かされた。
自分が相方に「隣のふたりペアルックだね〜」とメールを送ると、相方の返信は
「そんなことより女性がミニ天丼と天ざるを注文してたっぽい ┐(´ー`)┌」と Σ( ̄□ ̄;)!!
おいおいそりゃ食べ過ぎだろ!と思ったのですがすぐ隣なので声に出すわけにはいかず
相方とその後もメールでやり取り。
やはり女性の方が両方食べてて見てるだけでお腹いっぱい (^_^;)