キャワワワワワワ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

↑これ初めて書いた(笑)


昨日は相方のところへ行ったのですが、ちょっと仕事が長引いてるので先に帰って
「デイブイデイ」でも見とけ!、と連絡があり従うことに。
帰りに何か買って帰ろうと思ったのですが、なんと!財布の中には183円しかない!(つД`)
こんな社会人って・・・
とりあえず気を取り直して帰宅しベリのシングルVをぼーっと観賞。
桃さんの言ってた「うぃ!」の口元がすごかった。確かにこの映像は頭に残るな(笑)
衣装が1種類しかないのがちょっと不満だったかも。


相方が帰宅後、フレッツのなんとかかんとかの映像(桃・雅・佐)を観せてもらいました。
これは・・・やば・・・
自分でも終始にやけてたのが分かるほど (ノ∀`)
キャプテンがかなり可愛かったな〜
あと、ももちの「たくさん食べることかしら?」って言い方が・・・これまたいいんだ・・・・


・・・・・かしら?かしら?かしら?・・・・・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


相方が「ぜひ観るべき!」と言ってたのは納得。
他には、ここでも雅とキャプテンがももちのマネををしててこれも可愛かったな〜
特に雅のまさに「キャワ♪」っていう動きが・・・
ふたりしてその部分だけなんども再生してましたし(笑)