散髪

6週間ぶりに髪を切ってきました。
いつもは4週間サイクルくらいで切るので、今回はそうとう伸びてた。
相方からは先週ずっと「イガグリ」と言われてたし・・・
とにかくさっぱりしていい感じ♪


いま自分が切ってもらってる美容師さん(♀・29歳)は、実はそんなに上手くない(笑)
(もしかしたら以前の日記で同じこと書いてたかもしれませんが^^;)
下手という訳でもないし、話しててそれなりに面白いのでずっとやってもらってます。
昨日の話で面白かったのは、元彼と久しぶりに会って大須へ行ったところ、メイドカフェの前を
通って、かなり入ってみたかった!らしいです。
自分行った事ありますよ〜と話をすると、ものすごい食いついてきて面白かった (^_^;)
あそこも美味しければまた行ってみてもいいのですがね・・・