まずは

美勇伝コンについて簡単に。


夜一公演だけだったのでのんびりと会場入り。
まったりしながら直前に入場。
せっかくなのでカントリーの写真を買おうとグッズ売り場に行く。
グッズ紹介にはカントリーの写真がなかったので不安ながらも売り子さんに
「カントリーの写真ってあります?」と聞くと
「あっ、ないですよ」と ('A`)
ちょこっとしか出演しない娘コンですらあるのに・・・ _| ̄|○
かなりショック・・・
気を取り直して開演待ち。


こんな感じ。
・最初の曲でマワってたら前の座席でひざの裏をおもいっきりすりむいた ('A`)
・まいちゃんダントツでスタイル良すぎ (*´∀`)
・特に汗で光る腹筋が最高 (*´∀`)
・笑顔も最高 (*´∀`)
・ダンスも最高 (*´∀`)
みうなの腰のあたりのはみ出してる肉がちょっとエr(ry
・久しぶりのカントリハニーパイに感動♪
・100KISSは例のダンサーステップをやってくれちょっと嬉しい。
・美学の振りもダンサーパートがあり嬉しい。
・三角関係のあややパートはみうなだった。
・岡田さんの声がまいちゃんにちょっと似てる。


とにかくかなり満足な内容。
大阪に行っても良かったくらい。
まいちゃんをこんなに長い時間観れたのはカントリイベ以来。
ファンの集いが神戸とかぶってなければな〜と改めて思った。
前回は代々木スペシャルとかぶってたし。
まいちゃんとは縁がないな (つД`)
ところでまいちゃんのセカンド写真集の話はないんですかね (´・ω・`)


【結論】
秋も美勇伝コンがあるならゲスト表記が無くてもとりあえず申し込んでおくか(笑)