週末もろもろ

今回は土曜のベリイベくらいしか話題はないな。


朝いつもより早起きして会場へ。
日陰で待つことができてかなりホッとした。
ナイトロさん・ゆっぴぃさんと共に配布開始まで待ち。
最初の配布で2枚交換し、自分は10列ど真ん中でした。
その後、2回目もあるかも・・・ということで列の最後尾へ並びに。
途中、ぽんさんを発見(笑)
結局2回目の配布はなく、イベント参加券2枚が無駄になりましたが(^_^;)


イベントはけっこうのんびり長い時間やってくれたので満足♪
室内で快適だったし。
イベントはけっこう動いたな。
踊ったり、跳んだり、打ったり(笑)
ももちパートでは終始跳んでた。
自分がちょうど跳んでるときにももちの目線がこちらに動いたことがあったので視界には
入っていたと思う。
ベリ関係で初めて見てくれた感を味わったかな(笑)
握手は19列にいた相方のところまで下がって一緒に。
とりあえずももちには
「前回は「コラー!」って叱ってくれてありがとう!」と (ノ∀`)
そしたらちゃんと目を見て、ル ’‐’リ<「はいっ♪」と言ってくれました。
この娘は人の話をよく聞くホントいい娘だよ・・・(*´Д`)
自分たちの順番がくるまで他の握手の様子を見てたけど、けっこう要望に応えてたし。
ちなみに他のベリっ娘との握手の記憶は全くありません。


終了後、名駅でお茶でもしようと移動。
途中、ぽんさんとももちの良さについて語り合ったり(笑)
名駅のカフェテリアでのんびりしてその後ハロショへ向かいましたがヲタイパーイだったため
駅へ戻りつつ解散となりました。


暑さは前回のスペジェネイベのときのが上だった気がしますが、疲労度は今回のがあった (T_T)
立ってた時間が長かったからか、特に足の裏がかなり痛かったっす。
でもそれなりに楽しかったから良かった♪