ナゴヤドーム

昨日は上司が腰痛のため急遽代打で野球観戦に行くことに(笑)
相方は忙しい時期で無理だったので会社の後輩と行ってきました。
中日−オリックス戦。
中日野口、オリックスJ・Pの投手戦で7回までゼロ行進だったので展開が早い早い^^;
結局谷繁が8回にホームランを打って、9回を岩瀬が締めて8時半には終了。
もっと点の取り合いになる展開なら面白かったのに・・・
一番球場が盛り上がったのは8回のツーアウト満塁で代打・福留の時かな。
でも初球を打ってキャッチャーゴロで球場全体が (´・ω・`)ショボーン
試合は結局2-0でしたが、中日ファンにとっては完封リレーでいい試合だったのでは。


席はバックネット裏の少し上、ちょっと1塁側寄りでした。
ファールボールはネットに当ってまず飛んでこないので安心な場所。
実は全然無警戒だったのですが、最後ウイニングボールが投げ入れられた時に
ボールが自分のすぐ後ろで跳ねました。
えっ何?って感じだったですが、気付いていれば手を出して取れたかも。
ちょっと残念(^_^;)