土曜日の出来事

先週土曜は待ちに待ったベリ単独コン。
前の日は深夜までサッカーを観てたので、昼まで寝てのんびり出発。
名駅高島屋でやってた九州物産展を覗いて試食したりジェラート買ったり。
高級マンゴーは美味しかったけど、1個5000円はちょっと手が出ない・・・
その後、名駅ソフマップNintendogsを購入して、せっかくだからとあおなみ線を一駅のみ使用。
そしたらZepp Nagoyaは駅から一番遠かった ('A`)
絶対名駅から歩いて行った方が良いね。
開演までは時間があったので、手塚治虫展を観にいってきました。
けっこう満足 ( ´ー`)


その後時間になったので入場。 2階親子席。
なんと真後ろにぽんさんが来てびっくり。
お久しぶりでした〜


で、感想はというと・・・かなり満足でした♪


最後はByeByeまたねで締めてくれるし、安心感も恋はひっぱりだこも歌ってくれたし( ´ー`)
普通のホールの2階席よりも近いのも良かった。
舞波がひとりリズムを完全に外して踊っていたのがちょっと気になったかな・・・
ものすごい応援したくなっちゃった(^_^;)
あとはピリリのときの桃子ジャンプも観れたし、これも満足♪
めちゃホリがロングバーションだったのには驚きましたが(笑)