土曜日

ナゴヤドーム近くのイオンにあるデザートフォレスト(スイーツのテーマパーク、狭いですが)に行ってきました。
朝9時に金山で相方の妹ふたりと金山で待ち合わせ。
いや〜女の子ふたりとデートできるなんて幸せだな〜(笑)
でもデザートフォレストでは結局ちょっと食べただけで胸やけ('A`)
その後相方の誕生日プレゼントを買うために色々とお店を回ったのち昼食。
そして色々な生地が売ってる車道の大塚屋で買い物。
この駅使ったの10年ぶりくらい。
で、家に帰ってきてみんな疲れたので相方が帰ってくるまで3人で昼寝(笑)
夜はいつものチーズ屋さんで食事。
イベリコ豚のグリルなんかをたくさん食べた結果、5人で31000円でしたΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、みんな満足してたので良し。