昼公演

まずホールに入って花道がないのに激凹み・・・_| ̄|○
花道最前だぜ〜ヽ(゜∀゜)ノ とか思ってたのでそれはかなりの凹みようでしたよ。
しかも一番端なので当然ステージが見にくい。
それに自分たちの6列目までは床がフラットで段差なし・・・
もうホント最悪でした。
で、2階を見上げるとものすごい空席祭り。
相方の足のこともあり、こりゃ2階で座って見た方が得策だなということでラスナイの時に
そそくさと逆ドリを敢行。
会館の係員のおばちゃんに「どうしました〜」と話し掛けられたので事情を話すと2階へは
エレベーターでどうぞ〜と親切に教えてくれました。
結局2階右サイドの最前列へ。


結論から報告しますと、この逆ドリありえないくらい大成功ですた♪
あややからこんなにレスもらったのは初めてです!
手を振ってくれたり、指差ししてくれたり・・・・゜・(つД`)・゜・ 
誤爆だろうって?・・・・いやいや、いくら盲目バカな自分らでもさすがにそんなことはありえません。


だって自分らの後ろはもちろん、周りにも人が全くいないんだもの (´ー`)y─┛~~


2階はおとなしく見てる人や親子連ればかりだったので、必死にサイリウムを振る二人は
相当目立ってたと思います(笑)
あと2階からは最前で必死なみやわんさんと金ちゃんも観れて楽しかった♪
それにしてもこんなにあややを必死に追ったのは久しぶり。
当然だけどあやや最高♪♪ 近くはないけども全然遠くは感じませんでしたし。
しかも更に・・・


実はかなり満足しながらもまだやるべきことが残ってました。
2階でAKI様から爆レスゲットなるか!
アンコール前にこんなに緊張したのは初めてです(笑)
そしてあややがダンサーを呼ぶ! AKI様登場!! 必死になるピヨきち!!!
AKI様ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン
もうね、いままでが霞むほどですよ。
指差しし合った瞬間は時が止まった感じ(*´Д`)  ←ちょっと痛め
いや〜コンサートってホントに楽しいですねっ!(・∀・)