23号

皆さん昨晩は台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。
うちの会社は午後3時過ぎに帰宅勧告がでたので、みんな仕事にきりがつき次第帰ってました。
この時間でも既に使ってる電車が止まってる人もいたり大変だったようです・・・
自分は帰る方向が同じ人と一緒にタクシーで帰ることにしてたのでちょっと余裕。
しかしながらタクシーを頼んでから到着するまで1時間かかりました。
会社にいてやることはあったので待ちくたびれたってことはありませんでしたが。
で、結局色々あって自分が帰る予定だったタクシーは別の方に譲ることになり、自分はなぜか
常務と一緒にタクシーで帰ってきました(笑)
タクシーの車中からも風がすごい勢いでふいているのがわかり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル