電車

湊川駅でまろまろさんと合流し、いよいよ噂の山奥の会場へ。
みんなまろまろさんの格好にびっくりでした! ナイスサプライズ(*^ー゜)b
電車もどんどん山に入っていく感じで不安。
車内ではまろまろさんと森ヲタ談義ができて良かった。
ちなみにまろまろさんは犀川先生ヲタだそうで、萌絵が憎いそうです(笑)
それなのに一番好きなシーンが一緒だったのは驚き!
その部分の文章を何度も読み返したっていう行動も同じで笑いました。


そんなこんなで約一時間ほど乗車して到着。
まさか無人駅!?と思うような駅でしたがちゃんと自動改札もありホッと一息。
ここでローレルさんが車で向かいに来てくれたので足が完治してない相方はそれに乗って一足先に会場へ。
ローレルさん感謝です m(_ _)m