昼公演

会場には既にいつもの面々がスタンバイ (笑)
雨が降っていたので会場内にまったりできるスペースがあって良かったです。
今回はすぎさん・S君。との3連番。 1階な(21)列。
タイガーを混ぜながらいつも通り滞りなく進行。
・・・・の予定っだったのですが、秋ツアーから導入された桃キャタのタイミングはずしであやや自身が
タイミングを間違えちゃう姿に(´ー`)モエーン
その後はちょっとヒートアップしちゃいました。
土日4公演の最初だったこともあり、1階後方ながらもアンコールではとりあえずAKI様にがっつく。
大阪に引き続きまたまた(゜д゜)ウマー
逆サイドに行く時に「バイバーイ」ってこちらを探して手を振ってくれるのは普通に嬉しいです (^^)
AKI様はどこからでもイケルと確信。