続報

最初、久しぶりにテンパって体温が上がった感じだったのですが、冷静になって
みると嬉しいけどもそんなにテンパりすぎることでもなかった(汗)
実は・・・あやコン@和歌山で


最前キタァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ!


ちょっと過剰に反応してしまったのには原因がありまして・・・
チケは会社の後輩枠だったのでいままでは会社で手渡しだったのですが、彼がついこの間東京へ
転勤になってしまい、今回は東京から社内メール(社内で書類等をやりとりする郵便)で送ってくれました。
今朝 社内メールが着いて、中の青封筒を見ると「1-あ-○○〜○○」と書いてあったので、
「「あ」列だけど前にA〜C列があるから4列目か。うん、(*^ー゜)b グッジョブ!!」
と思い、とりあえず一息。


AKI様にがっつけるな〜♪とか考え満足しながら色々としたあと、ふと思いたち通路席がどうか確認することに。
そしたら・・・・・A〜C列なんてナイ!! Σ( ̄□ ̄|||)
・・・・・ということは最前じゃん!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


という感じで一人で盛り上がることができました。
次の日の鳴門と会場レイアウトを勝手に勘違いしていた模様 (ノ∀`)


あ、ちなみに相方にはメール等で連絡はしません。
相方よ、ここを見て驚きやがれ!!(・∀・)