寝まくり

この週末は完全オフでした。
土日ともたっぷり12時間程度睡眠をとりました♪
かなり満足 (^^)
自分は休みの日の朝こそ平日にはできない「好きなだけ寝る」ことをするのが
有意義だと考えているのですが、相方は違うようです。
休みの朝こそ早起きして色んなことに時間を使う、のが一番だと。
一般的にはどうなんでしょう?


↑のような考えだからだと思うのですが、自分は平日は寝起きがとても良く
さっさと用意できるのですが、休みの日はなかなか起きられない。
相方は全く逆で平日はなかなか起きないのに、休みになるとものすごい
早起きさんになります。
あ、ちなみに土日がライブで遠征してるときなんかは平日と同じ感覚。
自分が相方の準備を急かすことが多いです。
起きたその日に予定があるかないかがポイントですね。


あ、いま思い出しましたがこの週末にしたことありました!
某氏から頂いたショッピングー!!を初めてちゃんと聴きました。
(あやナイで聴いたことあったみたい)
これいいですね。 最高♪
うーん、生で聴いてみたい!