日曜日

みやわんさん・Sinさん・タクちゃんと名古屋駅の地下街でモーニングを食べる。
ドリンク代だけで色々な種類のパン・サンドイッチ・ゆで卵が食べ放題のところ。
そこでのんびり朝食を食べ、東京組を見送ったあと3人でハロショへ。
久しぶりだったので色々と買うべきものがあったな〜
再度名駅へ戻りタクちゃんを見送り、その後ふたりで今日一日どうするか相談。
実はこの日はこの時点までですでに2度会社から電話が掛かってきており、最後にはお呼び出し
がかかるのではないかとちょっと心配でした(´・ω・`)
(結局2度の電話で用件はすんだようで、その後は電話もなくホッとしましたが)


本屋へ寄ったあと、ちょっと遅い昼ごはんを食べて、とりあえず相方とバイバイ。
そして夜にまた合流して相方宅へ。
出かける用事があったので全部は見れませんでしたが、Aも観た。
あややが新宿にいたら通勤どころじゃなくなるよね(^_^;)


帰ってからはやっと入手したベリのシングルVをさっそく観賞〜
この曲、CDで聞いてる分にはそれほど好きではなかったのですが、PV観て大好きになりました!
初めてちゃんと観ましたがすごい楽しそう♪
(イベントではほとんど踊ってるところは観えなかったので^^;)
このPVでなにが最高っても、ももちが・・・・(*´Д`)
相方と一緒だったので自分はとりあえず無言でおとなしく観てたのですが、最初からずっと気になってた
ことを相方が言ってくれました
「桃子が一番ムネがあるね〜」と(ノ∀`)
ということで、その後はももちのふとももについて相方に熱く語ってしまいました(ノ∀`)(ノ∀`)
いや〜今後の成長がますます楽しみだわ〜(*´∀`)