土曜日

この日は久しぶりのあやコン。
相方は春ツアーはじめて参戦。
みやわんさん&Sinさんのサプライズに加え、まりぽんさん&お嬢の登場に自分はすごいびっくり!
でも相方はひどい二日酔いでふらふらだったためリアクションが少なくてつまらなかった(笑)


昼はフツーに。
夜は目の前のS君。の勇姿を5人で見守るプレイがとても楽しかった (*´∀`)


オフ会は池下でまたもや世界のやまちゃん。
そしていつものごとくノンアルコールカクテルの桃太郎を飲みまくる ヽ(゜∀゜)ノ
自分はやまちゃんで飲むのは常に桃太郎なので ( ´ー`)
ちなみにみやわんさんが桃太郎を頼んだところ、ちょうどピーチシロップが切れてしまって
売り切れだったのがちょっと面白かった(笑)


その後は帰宅する予定だったのですが、面倒になったので栄で宿泊(ノ∀`)