ちょっとお疲れ

先週は相方が帰ってきたこともあり、色々とイベント満載で楽しかったけど疲れた(^_^;)
土曜は夕方まで会社行ったあと、家族と食事。
日曜は相方の同僚の人の家におよばれ。
桜の季節には最高なロケーションなお宅! でも昨日はまだちょっと早かったかな。
グローバルな集いでなかなか楽しかった、が、久しぶりの英語に苦戦も。
やっぱ日頃からちゃんと努力してないと全然ダメだな・・・
相方が英語を話してるところを初めて見ました。
さすが!と改めて感心 (^^)
語彙力も自分より全然あってスゲーと思いました(素)
(しょぼしょぼの自分と比べてる場合ではないですが^^;)
この間のハワイでコインの判別ができなかった人とは思えない(笑)
やはり積極的に英語に使う機会を作るべきだな、と感じさせられました。