ベリ握手会の話

時間が経ってしまったので要点だけかいつまんで報告(笑)


・まずタカちゃんが来てることに驚かされたΣ( ̄□ ̄;)!!
・ナイトロさんは夜勤あけで妙なテンションだった(笑)
・暑すぎだった('A`) (リュックの中にコートを入れてた負け組みだったことは内緒)
・主催者の仕切り悪すぎでうんざり。


イベントへ


必死なタカちゃんとは別行動でナイトロさんと前柵のあたりに陣取る。
正直出てきたときはみんなものすごく可愛く見えた。
1曲目はまったり。
2曲目はあなたなし〜でがっくりきましたが、最後のももちのパートで跳ぶ。
3曲目は終始跳びまくり。 視界良好 (゜д゜)ウマー
なかなか楽しかった♪


握手会(1回目)
キャプテンに「今日来れなかった僕の彼女から「応援してるよ!」って」と伝える。
川´・_・`川 <ありがとうございます〜
最初のキャプテンと最後のももちはかなり粘れることが判明。
というか、タカちゃんが熊さんで粘ってる間自分はずっとキャプテンの手を握ってたのですが(・∀・)
ももちには「桃ちゃん大好き!大好きだからね!」と必死になってみる。
実際かなり手を握ったままだった(ノ∀`) 
タカちゃんに必死すぎと笑われた。


握手会(2回目)
ももちに「叱って!」とお願いすると上手く聞き取れなかったらしく「え?え?」と困った顔で聞き返された(笑)
困り顔も(・∀・)イイね。


握手会(3回目)
今度こそと思い「コラッ!って叱って!」と伝えると握手の離れ際に
ル ’o’リ <コラッ!
ってかなり大きい声で叱ってくれた (*゜∀゜)=3
後ろのヲタがかなり驚いてた。凄いですねって言われた。


握手会(4回目)
もうかなり満足してラストへ。
ももちには「さっきはコラッ!って叱ってくれてありがと〜」と伝えようと思ったのですが・・・・
(ピ・∀・)「さっきはコr・・・
ル ’o’リ <コラー!
また叱られた(ノ∀`)
ありがとう桃ちゃん! きみのサービス精神に乾杯!


ちなみに他のメンバーはほぼスルーも同然だったな。
記憶にあるのは徳さんの笑顔と舞波の覇気の無い目くらいかな(笑)


やはりももちしかない、と改めて感じたイベントでした。




おわり。