LACHICに行ってきました(1回目)

昨日はこの間栄にできたばかりのLACHICに初めて行ってきました。
三越の別館みたいな扱いでかなりおしゃれな感じ。
ずっと通ってた居酒屋の板前さんが九州に帰るとのことなので送別のプレゼントを買いに。
買うものは最初から決めてて、ネクタイ。
板前さんなので、清潔な感じながらもおしゃれで、できれば食べ物が美味しく見えるやつ
って感じで店員さんに相談。
けっこう戸惑ってました(笑)
色々相談しながらひとつ気に入ったのがあったので、とりあえず第一候補として他の店へ。
(↑このお店に行く前にも色々まわってたのですが)
結局他のお店に行きましたが、しっくりくるものがなくキープしてたやつを買いました。
けっこう気に入ったので満足かな♪


それにしても久しぶりに栄のデパート(?)に行きましたが、誘惑が多いこと多いこと。
色んなお店を見ましたが、欲しいシャツやらネクタイがけっこうあった。
でも今はお金の使い道が以前とは全く違うので、ここはがまんがまん(笑)
自分が好きなのはちょっと変わったこだわりがあったり、男物でもカワイイ品♪
最近はほとんど着るものにお金使えてないですけどね(^_^;)