ヲタはじめ

piyo_kichi2006-04-01


色々あってすっかり放置しておりました。
とりあえずマンションも無事決まったし、本年度も幅広く活動してゆきます!
さて、実は昨日はナゴヤドームへ中日−広島開幕戦を観に行ってました。
お目当ては川上−黒田のエース同士の投げ合い・・・ではなく、フィギュアスケートの浅田姉妹の始球式!
自分は姉の舞ちゃんが好き♪
といいつつホントは純粋に野球を楽しんできました(^_^;)
場所は会社のカープ会の面々とレフト側外野のビジター席。
リアル前田コールをしてスクワットしまくり(笑)
広島も勝利したし、たっぷり楽しんできました〜
それにしても中日の守護神・岩瀬をマウンドから引きずりおろす場面なんてそうそう見れないっすよ!
次は7月にまた行く予定。
でもその頃はもう最下位争いをしてるんだろうな・・・('A`)