VIP行啓

piyo_kichi2006-04-21


旗ふり任務無事完了。
素敵な微笑みだった(笑)

それにしてもものすごい車の数に驚いた。
以下、旗ふりのために整列している時の話。
並んでると警官が皆の社員証をチェック開始。
で、自分の前で止まり「ちょっと、あなた・・・」と Σ( ̄□ ̄;)!!
なにやら社員証にシールが貼ってないと。
今日は本人確認のために朝出社時に入口で確認してシールを貼ってたらしい。
そんなの知らねーよ!!
周りの同僚を見ると皆貼ってある('A`)
で、思い出したのが、今朝入口で社員証を見せたときに係の人が自分の前に通った人を注意してた、と。
たぶんその時にスルーしたな^^;
ちなみに警官が周りのみんな自分のことを「この人、本人ですねっ!」と確認してくれ無罪放免となった(^_^;)
というわけで、怪しいことは絶対できない状況だったとさ。
当然ながらそのつもりは全く無かったけど(笑)